町田のフリー台本/簪夜帳

フリー台本につき、配信アプリYouTube等ご自由にどうぞ。

朗読台本「鐘の音」

利用規約

https://machidoku.hatenablog.com/entry/2021/06/30/135935

 

基本自由のフリー台本です

参考までに。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

「鐘の音(カネノネ)」

 

人はそれぞれ違う価値観で生きている。

一言で喜怒哀楽と言っても、一人一人違った喜怒哀楽がある。

 

幸せについてもそう言える。

何通りの幸せがこの世界にあるのだろうか。

私の幸せと貴方の幸せ、

同じ幸せでもきっと違うのでしょう。

 

貴方はどんな幸せを感じて、どんな幸せを想っているのでしょう。

私は貴方の幸せを知りたい。

私の幸せを知って欲しい。

 

貴方の隣に居たいと

今まで感じたことの無い気持ちが胸に一杯広がっている。

 

貴方に会えた事、隣に居れること、言葉を交わすこと、一緒に歩く事。

全部が私の幸せ。

 

貴方という人が私を見つけてくれたから

私は幸せを想って生きていける。

 

私の幸せと、貴方の幸せの大きさが違くても

確かに、ここに幸せがある。

 

鐘の音(ね)と共に、2人で歩み出す

永遠(エイエン)の愛を誓います。