町田のフリー台本/簪夜帳

フリー台本につき、配信アプリYouTube等ご自由にどうぞ。

願い〔セリフ・私的台本〕

利用規約

https://machidoku.hatenablog.com/entry/2021/06/30/135935

 

基本フリーなので自由に使ってください

 

━━━━━━━━━━━━━━━

「願い」(一人称変更可能)

 

きっと自分が1番相談しなくてはならない。

そう思ってる。

誰かが幸せになる方が価値があると、そう思ってしまう自分がいる。

私の悪い所だ。

 

君は自分の短所に人に頼りすぎると言っている

私はその逆だ、相談や頼ることが出来ない、故に辛いままにしてしまう。

 

頼りすぎるのは良くないだろう、

だが、頼るのはいい事だ、悩んで悩んでどうにもならなくなった時、どうしても分からない事を人から助言を貰うことは決して悪いことでは無い。

 

だから頼って欲しい。

必ずは無理だとしても少しでも頼って欲しい

無理をして壊れていく君を見たくない

エゴと言われるだろう。

だけど、見てる事しか出来ないのは辛い

 

お願いだ。

君は私の様な大人にならないでくれ。