町田のフリー台本/簪夜帳

フリー台本につき、配信アプリYouTube等ご自由にどうぞ。

「この世界はウソと真実」(セリフ)

町田の台本を手に取って頂きありがとうございます。

 

この台本は、フリーとさせて頂いてます。

投稿等の使用は不可でしたが、

TwitterのDMへ使用の報告と、投稿へのリンク記載をして頂けたら可という事にしました。

 

質問などは専用Twitterから受け付けています。

使用報告はこちらまで↓

Twitter→[@machida_daihon]

 

無断転載等は言うまでもないと思いますが

禁止です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2人セリフ台本になっています。

後半掛け合いのセリフになってますが、

1人でも読めます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「世界は平和である事が正義で、世界を平和だと思うのが普通で、世界に人間は生かされている。

世界の全てが本当で、全てがデタラメなのだ。」

 

「どうしようもないぐらいに悲しくて、どうしようもないぐらいに辛くて、

もう、何を苦しんだのかすら分からなくて、

いっそ、このまま人波に溺れて、

影もない、言葉もない、何も無い、ただ生きるだけの日常。」

 

「選んだ道を目指して進んで」

「逆の方向に迷い込んだ」

「信じた情報を頼って」

「全てデタラメだと知った」

 

「どうにもできない感情が」

「どうする事もできない無力さが」

「もう二度と無い衝動にかられて」

「自暴自棄に人を辞めようか」

 

「この世界は本当なのか」

「この世界はデタラメなのか」

「嗚呼(あぁ)」

「そうだ」

「この世界は」

「嘘と」

「真実だ」