町田のフリー台本/簪夜帳

フリー台本につき、配信アプリYouTube等ご自由にどうぞ。

あなたと。/詩的台本

町田の台本を手に取って頂きありがとうございます。

 

この台本は、フリーとさせて頂いてます。

投稿等の使用は不可でしたが、

TwitterのDMへ使用の報告と、投稿へのリンク記載をして頂けたら可という事にしました。

 

質問などは専用Twitterから受け付けています。

使用報告はこちらまで↓

Twitter→[@machida_daihon]

 

無断転載等は言うまでもないと思いますが

禁止です。

━━━━━━━━━━━━━━━

あなたと。/詩的台本

 

いつもあなたは自分勝手で

いきなり映画に誘ってくる

 

いつもあなたは夢をみて

あれこれ空回りする

 

失敗してもどうにかなる

そんなあなたが羨ましかった

 

一度は切ろうとした

だけど切るに切れない

 

あなたの何かしらに惹かれているからなのか

あなたを知りすぎてしまったからなのか

 

長いとも言える時間を共にした

短いとも言える関係

 

そんなあなたと1本の映画を観る

隣同士の座席であなたと。